撮影会1-1.jpgのサムネール画像撮影会2-1.jpg
撮影3-1.jpg撮影4-1.jpg

不定期にて撮影会今後も企画して参ります。

わくさんのお友達のお店「トラットリア銀」さんにまた行きたいよね~^^
という事で午前の外回り(鳴子方面)を終わらせてパックフェスタ(夢メッセ)展示会に行ってからの念願のお食事会!!メンバーは気の合う方都合のいい方が集まりました。
お料理はやっぱりどれも素敵で美味しく大満足~でした。
お食事会 銀.jpg

 

 

プロフィール写真を撮って頂きました。

撮影会1-昭子.jpg

撮影会2-昭子.jpg

撮影3-昭子.jpg

撮影4-昭子.jpg

健康オタクです。全体の活動はスケジュールが合う際は協力できますがなかなかです。

仕事柄お客様の健康と、勿論家族の健康はいつも考えています。

『食』で健康推進活動は日々ですね!

※甘酒スムージーと珈琲とスパイスカレーとお食事についてはお任せ下さい。

講座・教室もご依頼で開催します。

地元で遊ぼう企画。
5/27㈯は、潟沼SUP鳴子の王子さんたちにご挨拶してからのゴルフ!
夜は打ち上げ&恒例ズラネコ耳パでした^^
 

盛り上がったね^^


 

次回は7/29㈯ 第3回クレインゴルフコンペ & ズラネコ耳パ 甚平ちゃん&浴衣 で night~♪

 

やっぱり、ハンドドリップにこだわって抽出しなきゃ!!

    珈琲煮豆201612191.jpgのサムネール画像珈琲煮豆201612192.jpg
珈琲煮豆スコーン.jpg        珈琲煮豆マフィン.jpg

 

珈琲煮豆は、カフェインレス珈琲でミヤギシロメ大豆を甘く煮上げました。
アレンジも美味しいです!!
150g/810円(税込み)

お陰様で好評です。

ついつい、慣れや癖が出てしまう言葉。

人柄が出てしまう場合もあります!

いい言葉で過ごしたいものですね。

ローズマリーの花です^^
お店が西側なので西日でのグリーンを楽しむのに昨年から更に種類を増やしてます!
ちょっとずつちょっとずつ♪

お花が咲き始め満開になったり楽しいです。

加美町の『呑もうや』さんにて楽しい宴でした♪また集まりたいです!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

AM仙台では雀踊り2日目朝の集合に出会い、スタバでモーニング!クリニック通いの日曜の自分。PMは久しぶりにサロンで縮毛矯正でしたよ~!自分メンテの1日でした。

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記