2011年3月アーカイブ

突然の誰もが想定外の震災でした!!そしてまだ毎日数回の地震余震も続いております。

多くのショック&ショック、希望はどこにどうやって・・・・などなど考えるときりがありません!!

幸いに人的被害がなかったので、今できることを今、私がするべきことを今から・・・とそんな気持ちであります。

生きる命のことを、もっと大事に思う事改まった感じです。

商売をしてれば儲けがなければなりません!!

サービス業は喜んでもらう事が大事です!

生産については、見えない消費者までへの安心を提供するよう努力します!

あげればきりがありませんが、人と人のつながりが大切です。

まず、目の前の&近くの人からつながりを確認したい思いですconfident

愛しましょう!!たくさん愛しましょう!そして愛されましょうheart04

 

開店準備も少しづつですが進めてます。

うまい古川の米と野菜作りも始まりました(実家、雨生沢産です)。

土・水・空気が抜群な環境を引き継いで生産に家族&身内で奮闘であります!!

 

明日は、稲作分の種まきです。

 

とにかく頑張る!!&頑張ろう・・・!!

(ひな祭りに雪snowだなんて・・・ね。)

午前の雪っぷりには驚きでしたよ・・・!っていうか強風で先見えずsweat01

午前は母の病院へ鳴子まで行ってきました!父とconfident

午後からは、〆切が迫ってる確定申告の準備をしてました。

近々申告が終わったら・・・confidentと、オープン前準備の思案なんかして・・・。

まだ有給休暇消化中なので残務もきっちりこなすぞdashって会社とユーザーにも連絡を怠らず・・・。

 

あっという間の一日でした。

今日は、ビビンバ丼を作って食べましたscissorsカレーのイメージからたまには外れてみたりしてbleah

 

コーヒーは、『ほの香』ブレンドをチョイスしてみましたcafe

薫りは柔らかい、味は癖がなく食後にはちょうど良いup気に入りました。

値段を付けるとしたら、250円/杯かな~confident

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記