2012年2月アーカイブ

2012_0222_matukurasann.jpg2012_0225_hokkaidoumennba-.jpg2012_0225_simokawasann.jpg2012_0225_oneesann.jpg

2012_0225_myounasannninn.jpg2012_0217_hinosann.jpg

 

 と言う訳で最近の来客頂いた一部写真を紹介してみました。

おまけ↓↓↓↓↓ のあC

2012_0225_noa.jpg

snowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmist

snowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmist

snowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmist

結構大雪なんですcrying

ベテランスタッフ けい子さん

笑顔が素敵heart

2月初めにでコケた後遺症sweat01

腰を捻挫したみたいbearing

まだ腰痛が治りません(笑)

 

でも、とても元気でありますscissors

中新田まちまで行ってきました。

まずは、商工会Sさんに会いました。NET(ブログ)について意見やアドバイスをいただきました。

早速参考にしたいと思います。個人的には限界があるので範囲内で行動しようと思いました。

次に、M会社さまに事務機器(PC・・・)の参考提案資料をおいてきました。

納得いくようにお手伝いができるといいです。

打ち合わせ・商談は後日。

120212shokuji.jpg120212shokuji1.jpg坂本さん、Sさん、Yさん、仲良く『ロコモコ』setの夕飯timerestaurant

明日からまたお仕事頑張ってね~heart04

ちなみに、北海道からきてま~すrun

参加のみbleah

6種のコーヒーを飲んでオリジナルグッズをもらっちゃオーupshine

昨年も参加させて頂きましたhappy01

加藤先生と高見さん、さわやかですheart04

商売繁盛の鍵と参加者のNewコミュニティ・・・shine

ITをフルに活用しようup

写真の大事さ理解しよう up

・・・・

私、拠点サポート活動したいですwink

みんなでリンクして盛り上がってゆきた~いcoldsweats01

これから頑張る&今奮闘中の仲間たちで活動しよう(笑)flair!!

何かあれば気軽に連絡下さいconfident

私も相談相手がほしいし~wink

090-2792-1409 ショートメールgood

只今の外気温度-7℃crying

凍結に注意です&各事故に注意ですsign03

店内もFOODもあったかいのがいいですよねえ~up

今日は、コナ珈琲ブレンドが好評でしたscissorsちなみに明日はブルーベリーエキスパウダー入りのブレンドコーヒーの予定です。

お食事は、グリーンーカレーラーメン&ミニチャーハンSET と・・・、チキンソテーのSETですヨンheart04restaurantcafe

と、チューハイの特価イベントをしたいと思いますeye←¥300/杯

 

 

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記