2012年4月アーカイブ

GW前半

昨日より本年の田植えが始まりました。

天候にも大変恵まれ順調ですgood

昨年亡くなった父がきっと天国から見守って応援してくれているのだろうconfidentなんて思います。

という事でまだ田植え続きます。早めにかたずけをして次は畑作業ですdash

食育の一環ですclover恵みへ感謝heart04ができるよう頑張りますnotes

ちなみに今シーズン、タケノコ初め山菜などの収穫が放射能の影響で随分自粛です。(残念!!)

最近ホームセンターで簡易測定機が販売されてるようです!是非そのようなものを利用し安全に季節フードも楽しみたいところです・・・smile

GWの営業は、昼・・・晴れsun日はお休み。

              雨rain日は営業。

 連日、夕方から夜nightは通常営業致します。

一人で退屈な方、待ち合わせの方・・・・・、食事会や飲み会にもどうぞご利用下さい。

ネット・ホームページ、冊子などみてご来店の方は是非『見たeye』と言って下さいsign01なんかサービスしますっwink

楽しいGW過ごしましょうnotesshine

イエローチキンカレーとアイスコーヒーでジャスト1,000円です!

ありがとうございましたheart02

2012_0418_203156-DSC_0013.jpg

まず飲む!そしてまた飲むbarbeer

2012_0413_234854-DSC_0005.jpg

2012_0413_235156-DSC_0011.jpg

『人生導き案内人』 美人先生が鑑定shine

2012_0419_114119-DSC_0014.jpg

前向きに前向きに・・・案内してもらえると心強いですよねっconfident

2012_0412_211354-DSC_0001.jpg

2012_0412_211606-DSC_0003.jpg

お久しぶりです!渋谷さん(鎌ケ谷工業㈱)、としさん、○○さん、新潟から古川へ^^。

リラックスタイムです。

文書 2.jpg

ご縁!!= 『縁』の丁寧語

flairそのようになるめぐりあわせ。

flair関係を作るきっかけ。

flair人と人とのかかわりあい。また、物事とのかかわりあい。関係。

flair血縁的、家族的なつながり。親子・夫婦などの関係。

縁は大事sign03またのご縁も大事に継続・広がって行けるよう自分を大事にしたいですねconfident

私勝手な極論→上手く計画してdollarお金を回せるって人って素晴らしいですshine

ちなみに、私は嫌われないように気を付けたいですheart01heart01

 

あまりの来客の無さに本日猛勉強goodhappy01pencil

空いた時間は有効に使おうとすこぶる勉強!!(テキストは持ってたんです(笑))

今月中にコーヒーコーディネーターの資格取得するっちゃ~!!

珈琲屋さん一様(笑)

 

次は、あれですconfident

2012_0407_11.jpg

『りんどう』キチンと咲いてます!!きれいでしょ~!!

食事中のくつろぎタイム↓ いつもお世話さまでございます。

201204071.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記