2012年5月アーカイブ

付近は田植えも終わり、小学校等春の運動会runも終わり一段落!!

延期気味だった飲み会(会合)・お食事会・・・茶房クレインにも連絡が入るようになりました。

只今、美人かわいい助っ人も来てくれてますheart04

楽しい・おいしい・・・、出会いと時間を過ごせるように頑張りますnotesshine

茶房クレインから直ぐ近くにはコインパーキングparking、格安泊できるビジネスホテルbuilding(セレクトイン古川)があります。

お得なお食事券もありますticket

たくさん食べても、たくさんのんでも安心!!

お得なイベントもあります。

是非、お問い合わせください。mobilephone090-2792-1409

 

最近は、『かあちゃん』・『おかあちゃん』と呼ばれる方がおおいconfident

『しょうこねえ』は、そろそろ卒業かな(笑)

みんなの『かあちゃん!』になれるよう取り合えず毎日頑張ろうshine

辛過ぎてごめんね〰^^!

サラダ付きで500円です!

なくなり次第終了confident

2012_0508_1.jpg

2012_0508_2.jpg

お仕事ご苦労様でした〰confident

食後の一時ナイスショットcamera

2012_0508_3.jpg

2012_0508_4.jpg

                           ↑

                      お嫁さん募集中heart04

 

2012_0508_5.jpg

明日もおいしい夕飯restaurant作ってみなさんの来店お待ちしてますね〰wink

感謝confidentheart02

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記