2012年6月アーカイブ

typhoonmisttyphoonmisttyphoonmisttyphoonmisttyphoonmisttyphoonmisttyphoonmisttyphoonmist

え〰っ!

台風4号って想像付きませんよね〰?!

色々気をつけましょうvirgo

田畑や作物心配sign03

後に、色々値上がりしなきゃいいな〰?!

小中学校明日は臨時休校決定しました!←よっぽど警戒???

なんか怖いね・・・!

今のうちに美味しいもの食べておくって案もありますね(笑)

yumisannseito201206141.jpg

gagakappu2201206145.jpg

gagakappu201206144.jpg

kuroyanagitetuko2201206147.jpg

kuroyanagitetuko1201206146.jpg

agunesuchan201206142.jpg

君寿司さんのお招きで弓先生が落札された『GAGAカップ』とご対面!!

大変記念になりました。

そして、あの日を忘れない!!

頑張ろうup

自分らしく、悩んだり迷ったり困ったり・・・しながらも、楽しく嬉しく感謝する・・・気持ち豊かに毎日いれたらいいです。

近くの人から大事にしよう!そして出逢いを楽しみたいです。なりたい自分にチャレンジしよう!人の話をよく聞こう・・・!!

等々、素敵なカップに今日は感謝heart04

201206051.jpg

お仕事お疲れ様ですconfident やっぱり、ビールbeerですかっ(笑)shine 美味しいですよねbleahheart04

明日もお待ちしておりますよdash

201206052.jpg

今日も『あつかん』notes

さば味噌煮、気に入って頂きました~confident

 

flair日替わりお通しメニュー、今週はスタミナ&ヘルシーをテーマに気を付けて用意したいと思いますheart04

昼暑くsunなってきましたからバテないようにしないと~upconfident

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記