2012年10月アーカイブ

秋の古川第二小学校の施設行事です。

『遊具のペンキ塗り」と『西門花壇整備・親子植栽』の様子ですcamera

 

2012_102711.jpg2012_102712.jpg2012_102710.jpg

2012_102713.jpg2012_102714.jpg

2012_102715.jpg2012_102716.jpg

8:30集合でしたが、みなさん早めの集合で最高の秋晴に恵まれ短時間で作業が終えました。

ペンキ塗りは限定20名!!ハマって夢中に楽しく塗装作業をしましたconfident

花壇の方は、葉物花と球根を植えましたclover

来年春色々たくさんのきれいな花が咲くでしょうbud

『第1回HIROYUKI会』

2012_10261.jpg

https://www.facebook.com/krein.shoko?ref=tn_tnmn#!/hiroyuki.kato.940

https://www.facebook.com/krein.shoko?ref=tn_tnmn#!/tomiban.jp2

2012_10262.jpg2012_10263.jpg

2012_10264.jpg

彼らはFacebookで知人になり、たくさんの知人もあり地元地域の情報を積極的に交換して、それぞれがまた活動してる30代の彼らですshine

秋まつりもおえて一段落してまた次の活動にも向けて頑張ってるようですconfident

富永くんは、まもなくパパになるようですbell

加藤君は、スイーツはじめ美味しいものに夢中ですcafe

自分の住む地域を楽しく豊かに、そして近くも遠くもこんな地域に~い・・と夢を実現してくれるでしょうshine

『第2会HIROYUKI会』また是非会場は当店でsign04お願いしたいところでありましたscissors

菊池恵一さんと食道苑さんでワンショットcamera

※古川のジャストミートshine

たまにあってもいつも笑顔で優しく元気~confident

IMG_20121020_2.jpg

古川第2小の学芸会がありました。

6年生の合唱様子。※合唱劇後『ふるさと』を合唱した様子。

2012_1021_11.jpg

古川秋まつり1日目

醸室にてケビン君と乃愛。

2012_1020_1.jpg

あらっ、田中さん

2012_1020_14.jpg

 

ケビン君の奥さまとお子ちゃま、シンボル釜神様まえにて

2012_1020_1434.jpg

スイーツブース

2012_1020_2.jpg

ユニークな屋豆さん

2012_1020_3.jpg

 

プリンとケーキを買って母のお世話になってるアミスタへ。いつも洗濯物を預かり着替えを届けるのです。※新築工事がもう少しで始まるから自宅ができたらバイバイです!

2012_1020_6.jpg

 

御当地釜ちゃんショップです。

2012_1020_5.jpg

お世話になってる酒屋の大友さんとせんちゃん。事務所にお邪魔してみました~!

2012_1020_ootomosann.jpg2012_1020_sennchann.jpg

 

唯一映画館リオーネの駐車場でスイーツフェスがありました。

2012_1020_rio-ne.jpg

子供もたのしい縁日bell富永君、ソマキ君、菅野くん。

古川青年部のみなさんお疲れ様です!

2012_1020_15420.jpg

 

この後は、PiVot(駅内)スーパーでお買い物して夜の部営業しました~^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターのお客様は新潟からお仕事でしばし古川に滞在中とのことです!

浦霞の米焼酎を楽しんで頂きましたshine

息抜きにまた遊びに来て下さいねheart04

※あれっ、バックに『イエ~イっ!』って紛れ込んでるのは地元の先輩ですね(笑)

2012_1017_2.jpg

 

こちらは、古川の『楽屋』店主ご夫妻様とココセ○ムの支社長様と某金物店の御曹司様です。

いつもご贔屓に来店頂いてますconfident

今回はグリーンカレーを気に入って頂きました~scissors(うれしいっheart02

やっぱり、お酒beerありありですねっwink

※奥さまは、超お肌がきれいでかわいい感じイlovely

2012_1017_230810-DSC_0029.jpg

 

みなさん、またナイスワンショットcameraしましょう~good

 

 

 

 

黒ゴマカレー

201209281.jpg

 

ハンバーグ

 

201209282.jpg

 

エッグハンバーグ

2012_1002_113545-DSC_0003.jpg

 

豚バラ煮込みカレーのスパゲッティー

2012_1005_11.jpg

可愛いお姉さん3人が初来店ですheart01heart04

お店の前で記念写真らしいsign02の撮ってましたねぇlovely←有名店にいつかなれるよう頑張りますね〰confident

また来て下さいね〰shinerestaurant

※フェイスブックでお友達にも早速なりましたよ・・・scissors

201210052.jpg

201210051.jpg

 

『楽屋』の店主ご来店shadowshine 仲良しの常連さんもご一緒に来店下さいましたheart04

店主は多才で街の飲食店紹介HPも作成されてますsign03←古川(大埼市)を盛り上げようと頑張ってるゴルフ好きで素敵な方ですshine

ちなみに、『茶房クレイン』当店もHPで紹介して頂いてます。→感謝ですconfident

http://web-oosaki.net/

lovely201209285.jpg

201209284.jpg

201209283.jpg

   超コーチ、少々寄ってますconfident ご機嫌ですsmile

 

↓FBセミナーお疲れ様でしたconfident  割りばしの使い方間違ってますけどね・・・・(笑)

2012_09064.jpg

2012_09063.jpg

2012_0906_1.jpg

2012_0823_.jpg

 

※夏終りのある日のお店の外観ですcamera

H24yorugaikann.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記