2013年1月アーカイブ

2013_0124_サイホン.jpg

ハンドドリップとはまたまた違う淹れ方で見てるのがいいupheart02

カウンターごしでは、『いい薫り~confident』 とサイホン珈琲もよくでております。

私もおすすめしておりますcafe

本日のケーキ・ハニートースト・ホットサンド と一緒にいかがでしょうか~confident

https://www.google.com/calendar/render?tab=wc

特注ランチ弁.jpg

900円/個でお弁当お願いします。

内容は、お任せします~telephone とオーダーが入りました。

写真を撮ったのでpseで編集してみました~confident

2013_0124_メンズ・ランチ~^^ブラッシュアートの佐藤さんは、近々独立開業されます~shine

http://osk201201.cms-lite.net/ ※HP作成中

https://www.facebook.com/masashi0920

 

加藤先生のスポット講座3月まで頑張りましょうupconfident

渡辺君も立ち寄ったのでメンズ・ランチ会ってことで~restaurant

そして、パシャリっcamera

水仙.jpg

年末からまだまだ元気に咲いておりますconfident

本当にかわいいミニラッパ水仙。

2013_0121_加藤先生.jpg

スポット講座でもバシャバッシャcamera撮りまくってる超カメラマン加藤先生を私の一眼レフカメラで撮ってみましたよ~confident

学生さんも社会人さもfreeさんも、喫茶店(カフェ)で飲食しながら勉強やネット、世間そのような現象が増加中ですぅflair

チェーン店や図書館・・・とはまた違う感じで集中できるようなんですよ~shine

『喫茶勉っ!』・・・茶房クレインでもお待ちしておりますbell

珈琲.jpg

先日、珈琲を入れてる様子を撮って頂きましたconfident

珈琲ttimeは、ハンドドリップで入れております。

※サイホンでも淹れてます。

 

本日、1/15(火)は『小正月』です。

美味しい日本酒も各種ご用意ありますよ~bottle

※昨日1/14は大変な雪snowふりでしたね、気を付けて過ごしましょうconfident

澤乃泉.jpg
 

facebookページにwelcomeアプリを追加しました^^

welcomeページは、https://www.facebook.com/sabokrein/app_208195102528120 です。

lunchももう終わり~^^午後も頑張るっちゃ~!!

加藤先生のスポット講座、今年初shine 今日は、氏家農場さんとおかしの越後屋さんと一緒ですconfident

20120110shuugou

2012年お疲れ様でした~^^ 和やかに忘年会某社様。

bounennkai1.jpg

 

そして、忘年会○○君様方~^^ 2次会へのUPに『茶房クレイン』で(笑)。知恵の輪も外れたのでごっきげ~んっconfident

bounennkai2.jpgbounennkai3.jpg

12/29(土)は、この後も某社様2次会、団体様、グループ来店、スタンディングのお客様、出戻りのお客様・・・回転も多くエンドレスな状態でありました。

年末年始会の写真もろくに撮影できず反省(笑)

一眼レフカメラcameraでガンガン撮りまくる予定でしたのよ~coldsweats01

越後屋さんハート.jpg

HappyTimeだよっconfidentかわいいheart

珈琲と一緒に食べたいですね~shine

 

お菓子の越後屋さんHP http://www.ne.jp/asahi/echigoya/okasi/

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記