2013年2月アーカイブ

【新発売】 kreinオリジナル珈琲★350円 

ホットコーヒー.jpg

sarada0227.jpg

フレッシュトマトとモッツァレラチーズをスライスサンドしました。

チキンやシーフードをトッピングして食べると美味しいですconfident

※パーティー&ご宴会プランのフードサラダにいつも登場しておりますよ~shine

茶房クレインは、毎日 『佐藤ファーム』さんのトマト★ を使用してます.

tomato.jpg

『アレンジパスタ』・・・イエローチキンカレー&バナナ

イエローチキンcurry&バナナ.jpg

ちょっぴりトロピカルにして見ました~^^

何気に面白いわ~^^

※スリッパ汚いけど(笑)

スリッパと一体化.jpg

カキフライ弁当500円

※日替わり弁当の写真ですconfident

カキフライ弁当.jpg

定番 我が家の人気しゃぶしゃぶ★

ぶりしゃぶ

ぶりしゃぶ.jpg

豚しゃぶ

ぶたしゃぶ.jpg

大好きですよね~wink

lunchbox かつフライ弁当500円★

かつフライ弁当.jpg

外のメニュースタンドです。

※まだまだ頑張ってます。

外メニュー.jpg

特別なlunch★ですconfident

121101crain_lunch.jpg

つながって&きずなって&たのしんで・・・shine 今年初懇親会confident  『感謝』heart04

2013_0218囲む会1.jpg

2013_0218囲む会12jpg.jpg

2013_0218_茶time.jpg

2013_0218_sosite.jpg

2013年初『アレの日!』 一部様子。

テーブル席はFBメンバーです^^

試飲会.jpg

20130213試飲会.jpg

カウンター席の写真アップはまた次回に~confident

今回人気の赤と白6本ずつ入荷金曜に致しましたshine

近々、ブログでご紹介いたします。

お楽しみにconfident

勿論、お店で美味しく楽しめます。

と、原価+1000円で販売致します。詳しくは、小野寺までお尋ねくださいませ~。

明日のイベントの告知です★

happy★Valentineイヴ♪ と言う事で、第3弾(新年初shine) wineハウスワインの試飲会を行いますconfident

場所は、『茶房クレイン』

時間は、19:00~

参加費は、1000円

参加される方は、090-2792-1409まで『参加』とご一報下さいませ。又はfacebookpageで『参加する』ボタンを押して下さいね~。

ガイドを聞きながら是非テイストを楽しんで下さい。

それから、参加される方から協力を得てます^^.
美味しいフードも楽しめます。※今回の予定は、Valentineイヴでワインに合う 『チョコ系のケーキ』 と 『今旬の白身魚のフリッター &ソース添え』ですよ~heart04

以外のご飲食オーダーも有料でお受け致します~flair 

気軽にどうぞ~^^

お手伝いのKちゃんもきますからみんなで楽しみましょうvirgo

購入希望の方へ
※今回より、お気に入り購入は『原価+1000円』とさせて頂きます。

では、2/13 お待ちしておりますconfident

クレイン-ナポリタン.jpg

濃厚ナポリタン★500円  ダントツ人気です^^

大盛りは、+200円 shine ※カレー以外も頑張ってます~。

写真がうまく撮れたので、紹介してみましたconfident

 

logo茶房クレイン.jpg

クレイン様-ロゴ.jpg

officekreinロゴ

現在、使用中のロゴです。

とても気に入ってますshine

2013_0202_バーニャカウダー.jpg

2013_0202_バーニャディップ.jpg

【レシピ】

・いかわたのたまり漬け2個
・オリーブオイル 大さじ3
・にんにく おろし 大さじ1
・日本酒 大さじ1
・白ワイン 300ml
・ポン酢 大さじ3
・味の素 少々
・ブラックペッパー 大さじ1
・きざみパセリ 少々
・塩 少々
・砂糖 少々
・米粉のとき水 とろみ付け用 適量

※シチュウの素をを上手く使うのも手です^^

鍋にいれ弱火で良く混ぜながら作ります。
照りやまろやか感はオリーブオイルで調整して下さい。

※バジルを足すとまた雰囲気が変わります。

今回はいかのわたを3~4日たまり漬けにしたものを炒めてながらベースを作ってから作業しました。

色んな食材で美味しく頂きたいと思いますconfident

是非、お客様にも賞味して頂きたいですrestaurant

越後屋さんハート.jpg

お菓子の越後屋さんのHappyTime♡ 可愛いheart04

サイト⇒http://www.ne.jp/asahi/echigoya/okasi/

⒕日はバレンタインデーだしねconfident

チョイスしたいですね・・・。

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記