2013年3月アーカイブ

『一人でできるもん』さんとのパシャッcameraとは私の宝物です。
※圧巻なパフォーマンスはもう感動で完全にファンになっちゃいました。

hitoridedekirumonn.jpg


 

lunchに『やみつきキーマカレー』と『本日のデザート』をセット・・・¥1000

※lunchtimeは、チキンスープと珈琲が無料で付きます。(チキンスープは色んな意味でお得ですよ~!コラーゲンたっぷりねconfident

ki-ma.jpg

deza-to.jpg

ninnjinn.jpg

にんじんシリシリして、アボガドソースと和えました★美味しいです^^

kreinのカルボナーラ★  ※lunchtimeはスープが無料で付きます。カレー以外も頑張ってますconfident 

皆さん、是非食べに来て下さいね。

130307calbona2.jpg

130307calbona.jpg

130307calbona3.jpg

スープは日替りです。

130307soup.jpg

本日のケーキ★ ※安くて美味しいsign03 と かなり評判いいんですよ~scissors

cake.jpg

私が、ご来店をお待ちしております。

shoko.jpg

実家(雨生沢)に今春も現れてくれるかな~?シカ君。 やさしい野生シカの様です^^

2012_0425_shaika.jpg

新芽や春草を食べながら高いお山から景色を眺めてる様子をパシャっcamera

こちらは、『エビフライと鶏からのメキシカンソース』です。
付け合わせのサラダは全て大崎産を使用していますconfident

特別なlunch.jpg

デザートは、本日のおすすめで、『プリン』 キャラメルソースがいい感じでしょっshine

本日のおすすめデザート(プ.jpg

※『ブログを見た』といってオーダーして下さいね。プライスもオーダー時に確認して下さいね。

『「しっとりパンケーキ』です。
実はメニューにあるんです~。ミニフライパンで弱火でじっくり焼きます。
シロップやお好みのジャムといっしょに食べると美味しいですっconfident ※珈琲といっしょにどうぞ~!!

130306cake2.jpg130306cake4.jpg

★★★次回のケーキUPもお楽しみに~★★★

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記