2013年5月アーカイブ

今日もお疲れ様でしたconfident                          ナポリタン食べて落ち着いてねwink
takahasikunn.jpg satochann.jpg

携帯チェック中の彼女さんconfident いやいや・・・、そうじゃなくて~!!みたいな会話が続くのです(笑)。
仲良しねheart04
カップル.jpgカップル1.jpg

20年ぶりの女子会だそうですヨンnote
ご贔屓頂いております、お菓子の越後屋さんの娘わくさん様と常連の黒澤さん、高校生時の同級生と一緒にハイポーズcamerasign03
話は尽きないご様子でしたconfident
友達・仲間っていいですねshine

女子会.jpg

女子会2.jpg

どうも、こんにちわ^^

来て頂きました~!記念にパシャるcamera

これからも健全なサポーターであって下さいませ!

お世話様ですconfident

明石智之さん krein.jpg

H25年度 運動会 快晴sunでした。

運動会 快晴H25.jpg

運動会H25 1.jpg

riru運動会.jpg

お父さん、これで協議頑張りました(笑)

コスプレお父さん 障害物競1.jpgコスプレお父さん 障害物競.jpg

先日、新着情報にupしたliveのチラシ、『夏』と言う事で爽やかなブルーのバックにしてみました。

「SUMMER MUSIC FESTA」♪ イベントlive-3.jpg

脱気ができる瓶に珈琲豆を保存してます。

おじゃれでしょっconfident

bin-coffee.jpg

『パセリ』 

paseri.jpg

最近、WEBやfacebookなどなどのお客様来店が増しておりますconfident

本当にうれしいですshine

私も、恩返しをしたいです。毎日そんな感じですnote

5月が始まりました。今日はちょっぴり肌寒いです。

夕方、お店をパシャッcamera としてみました~confident

珈琲とカレーのお店『茶房クレイン』は、お酒も楽しめます。

気になったら、すぐに寄って下さいね・・・!

っとsabo-krein 0501

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記