2013年6月アーカイブ

KIMIちゃん、プチ帰省で飲み会start一軒目は当店shine  

 ※こちらのフォーローゼス4lは私がなくなったらみんなで飲んで頂きたい物なんでですね~!(はじめて打ち明けましたよ(笑))
 

0614.jpg06142.jpg

珈琲ミーティング中。   そして、『結婚記念日なんだよっ!』ってふらっと寄って頂いて感謝★実は前にお世話になった社長ご夫妻!

と、毎月古川に来たらよって頂ける牛買付けしの方々!千葉からありがとうございます♪

ふらっと寄っても自然にみんな繋がってなごんで頂いてうれしいですね~confident

sabo-krein-0619.jpg茶房クレイン06192.jpg

日ごろお世話になってる『ガトースワン』さんのリリさんがお友達と一緒に食事に来てくれましたconfident

おのくん!の話や近々のイベントの話などしてまたまた仲良しになりました~shine

http://www.gateuswan.com/

ririsann1.jpg

みなさん、参加頂きありがとうございました。

今回参加ができなかった皆さんは8月是非ご参加下さいませ!

今回、靴下・ダイソー綿・105円それぞれたくさんお持ち頂きました。

早速、近日中に届けたいと思いますよ~confident みんなhappyshine (テーマは、繋ぐ!かな^^)

当分の間、自慢のmyおのくん!は当店で集合しておいりますので普通に遊びに来るのもいいですよ~notes

ono1.jpgono2.jpgono3.jpg
ono4.jpgono5.jpgono6.jpgono7.jpgono8.jpgono9.jpgono10.jpgono11.jpgono12.jpg

パシャっパシャっパシャっ・・・・camera ご来店記念に写真撮っちゃいましたよ~shine 
あら、待ち合わせだったのね~confident 遅れて到着のお二人くんはまた今度ね~heart04
お楽しみにぃdash

201306131.jpg201306132.jpg201306133.jpg

beefシチュー作って~restaurantとリクエストがありましたので早速作ってみましたよ~sign03

beefstew.jpg

見つかっちゃたよ~っcat ご近所のみけネコちゃんsign03

どこに行きたかったんだろうsign02 目があちゃったのでパシャリcameraしちゃいました。

cat.jpg

昨日新しくテキストを購入したと言う事で朝勉をいつもより長めに頑張ってるようですconfident
覚えたことは忘れないでsign03と母の口癖(笑)

asabenn.jpg

おのくん.jpg

おのくん!に癒されてます。

ボランティアなってるなんて嬉しいですね~!

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記