2013年7月アーカイブ

軒下タンプラー栽培

毎日雨ふりでも収穫の時期が来ました~。

ミニトマト.jpg

茶房クレインで、初liveでした。7/21

昼の部・夜の部

佐藤 美香 (Singer Mika)
門間 裕治 (Yuuji Monma)
アコーステックギタリスト 細田好弘

本当に素敵な一日でした。

奏者のみなさん、ご来店の皆さんにたくさん感謝です。ありがとうございました。

写真: おはようございます^^今朝古川は曇り(小雨)です。記念写真をパシャリしました~!昨日Jazzliveお疲れ様でした^^そして、足を運んで頂いた皆様に感謝★です。本当に良かったです♪佐藤 美香 (Singer Mika)門間 裕治 (Yuuji Monma)アコーステックギタリスト 細田好弘本日、茶房クレインは通常営業です。

会場に参加しました。

珈琲seminar.jpg

 

珈琲seminar3.jpg珈琲seminar2.jpg

珈琲seminar4.jpg

珈琲seminar5.jpg珈琲seminar6.jpg

珈琲seminar7.jpg

珈琲seminar9.jpg珈琲seminar8.jpg

本当に、美味しいコーヒーとは?

本当に、美味しいコーヒーを淹れるには?

具体的な説明と実演と、あっという間の3時間のスキルアップセミナーでした。

自分対し確認と自信もつき、今後の目標も改めることができました。

 

コーヒー教室 開催内容がさらに充実してゆこうと思います。

立派に夏野菜のピーマンができました。

pi-man.jpg

早くに予定していた訪問先。

Facebookでもお世話になっております^^

https://www.facebook.com/nakata.kazuya.5(大阪)

https://www.facebook.com/kiyoyuki.asada(京都)

osaka.jpg

 

最近ご贔屓頂いておりますW&Sさんが「おのくん!」new里親さんになりましたconfident

w&s.jpg

 

onokunn.jpg

イトーチュウの佐竹さんが早速、おのくん!里親さんですconfident

onokunn1.jpg

久しぶりにお店の写真をパシャリcameraしました。

お店玄関前

07011.jpg

入って正面

07012.jpg

照明がパイナップルみたいでしょ!

07013.jpg

POPです

07014.jpg

子上がり       ※夏のカレーフェアー開催中

07015.jpg

クールスのタオルを頂きましたので貼っちゃってます

07016.jpg

6/27『アレの日!』の様子

06272.jpg06271.jpg

今回のケーキは『ど~ん!!』っとこれ!お任せで作って頂きました。byガトースワン

06273.jpg

★毎週、㈬に英会話教室やってま~す!ってまたまた来店。いつもご贔屓にありがとうね!

 子供から大人まで気軽に英会話を楽しもう!と言う事で来場を待ってるそうですよ^^

 詳しくは、チラシを!ということでお店に貼ってみました。

06274.jpg

 

6月の様子でした~confident

下半期も楽しんでいきましょうshine

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記