2013年11月アーカイブ

珈琲セット・・・¥2,000
・保冷ダンプラーマグ
 (sabo-kreinオリジナルデザイン入り)
・マグ専用ドリッパー
・flavorアロマ珈琲(粉)40g/1袋2種

珈琲セット.jpg

第2弾は、只今準備中!
・ドリップコーヒー4個/P・・・¥600
 (大崎市古川産のひとめぼれ白米&白大豆のMIX珈琲です。)
来週にはご紹介できると思います^^

今日は甘酒に生クリームをプラスしてコーヒーゼリーを作りました。
限定10個です☆

珈琲甘酒ゼリー.jpg

ふなっしーブームにちゃっかりのっかってさ、『パタ崎さん』を紹介中です(笑)
携帯は必需だからね~!
珈琲とカレーの店(お酒も楽しめる!)茶房クレインの宣伝もパタ崎さん頼みま~す!ってね^^

可愛いでしょっ!

茶房クレインのパタ崎さんser.jpg

予約を頂きましたlunchboxのサンプルを作ってみました♪
当日は、若干の変更もあるかもしれませんが~^^
気に入って頂けたらいいです!

茶房クレインlunchboxサンプ.jpg

茶房クレインの珈琲やグッズ少しずつ売れてきて嬉しいよ~^^

最近は、宮城県美里町のしそ農家さんの『なしそドレッシング』なんかも売れるようになってます。
美里小牛田の名産が梨だからしそとコラボってよく考えましたね~! 香りは特に特徴が内容で味はフルーティーです。
色がきれいなので食材やメニューを選ばないでなんでも使えるみたいですね~。面白い^^  是非お買い求め下さいませ!

なしそ ドレッシング.jpg

ひとめぼれ白米&白大豆 珈.jpg

胡蝶蘭.jpg

 

ん?今日はポッキーの日でしょうか?!

日ごと寒~うございます^^
そろそろ雪が降る!などウェザーニュースで聞く様になってきましたね。
暖かくしてすごしましょう♪
写真は、先日好評だったエッグハンバーグlunchboxです!
これからの季節はどんなlunchboxがいいかな~?!と今日は考えてみます。エッグハンバーグ lunchbox.jpg

あんまり興奮してて記事を投稿するの忘れてました~!
もうやりましたよ~^^
楽天イーグルス祝初日本一.jpg201311062.jpg

今日はXmasバージョンに出窓をアレンジしましたよ~^^

20131106.jpg

中は相変わらずこんな感じ~♪

201311061.jpg

素敵なお花が届いたり、ワインを頂いたり、ケーキを頂いたり・・・たりたり、本当に感謝です^^
毎日発見しながら生きて行きます~♪
これからも宜しくお願い致します。

20131104胡蝶蘭茶房クレイン.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記