2014年1月アーカイブ

昨年後半から取材らしいことが度々!少し恥かしい(*ノωノ)けど大変うれしいです。

1/28(火)は14:00~S‐styleさんが来ました~♪
ふつふつ共和国と言う事で発酵食材食品特集で茶房クレインでは、『甘酒♡スムージー』のジュースとカクテルが飲める店で紹介して頂けることになりました。コーヒーとカレーの店なのでちゃっかりコーヒーとカレーも紹介して頂けそうです^^プロカメラマン(鈴木さん)の丁寧な対応にとても好感的でした。勿論、スタッフの庄司さんも優しいおしゃれなお兄さんでした~^^掲載は春のようです♪すごく楽しみです^^

3色カレー 茶房クレイン.jpg

イエローチキンカレーで食べるロコモコ丼 S  茶房クレイン.jpg

1/29(水) みやラボ!国分宙さんがPECCHAの清志君から紹介でお店取材に来ました^^

ご紹介ラリーな風な取材形式って面白いですよね~^^ たくさん色んなおしゃべりをしました!スノーボードがお好きなようで仲良しになれそうな方でした~^^ アップは春ごろのようです♪ 楽しみです^^

※昨年は、11/1放送でお店が写っていたらしいです!その時間帯がお休みの時間だったのかも…!会いたかったですね~^^

最近の素敵な~☆です!

①いい感じに、『甘酒♡スムージー』ジュースとカクテルができました^^

スムージー.jpg

②大学受験の息子さんと一緒に来店頂きました~!憧れの女性です♪素敵な親子ですね^^

erisann.jpg

今更かな?とも思いつつプリントを2つ作ってみました。
お店のお手洗いにコッソリはっつけてみました^^

カレーのお話し-2.jpg

高タンパク、低脂質、低カロリーの食べ物とダイエットについて-2.jpg

初めて、㈱オノヤリフォーム様のイベントに参加させて頂きました。

とても素敵な空間とインテリア・雑貨・・・!スタッフさんもいつも笑顔でとても雰囲気が良かったです。

私は、美味しいコーヒーの淹れ方教室を2日間2/11・2/12、来場のお客様に伝授させて頂きました~^^

他にも、JAZZコンサートやゲームや出店もあったり、ぶーた君のキャラさんもいたり、もう色々楽しい嬉しいフェア会場でした。

少しですが、写真を撮らせて頂きましたのでアップします!

また、是非お邪魔したいです。(すんごくおしゃれな雑貨販売コーナーがショールーム内にありましたからね~!チェックしてきましたよ(笑))

201401111.jpg
201401112.jpg201401123.jpg201401122.jpg

20140117.jpg201401124.jpg
201401126.jpg201401125.jpg
201401127.jpg201401128.jpg

201401129.jpg2014011214.jpg
2014011210.jpg2014011211.jpg2014011213.jpg2014011215.jpg2014011219.jpg2014011218.jpg

2014011217.jpg2014011216.jpg
20140112_163709.jpg2014011221.jpg

はりきっていきましたよ~^^
学校が楽しく友達や先生に会いたい気持ちは成長にとても大切な事です。
家庭の居心地の良さにはない!ものです。
元気に強く優しくいい子にな~れ♪子供達へエールです^^

弁当20140108.jpg

2014年活動チラシ表出来ました^^

2014年1月_小野寺昭子チラシ.jpg

昨年はたくさんの出会いがありました。感謝の1年でありました。
今年はよりもっとたくさんの方と出会って参りたいと思います^^
コーヒーとカレーの店『お酒も楽しめる!)茶房クレインはどんどん進化したいと思います♪
年賀状2014.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記