2014年2月アーカイブ

お菓子の越後屋さんのチョコとコロンビア浅炒りコーヒーが非常にマッチします♪

ご機嫌ですね~^^

140218macademian①茶房クレ.jpg

古川も昨日今日は春らしいお天気です♪

もうそこまで春がやってきてるかな~?

春の草花が咲き始めますね~^^

水仙.jpg

丸ごと全部完全栄養の野菜の紹介ですよ~^^

お店のトイレ内にの貼っておきます♪

茶房クレインのイエローチキンカレーはだからちょっぴり偉いのでした~^^

ブロッコリーの茎はエライ!.jpg

くしゃみが出て、翌日は透明な鼻水がでて、また翌日は高熱が出て、その翌日は平熱になり、すっかり元気!

ところが、冷凍庫が壊れちゃいました~!!

月曜の夜から営業になってしまいました~^^

休日中はYouTubeの動画について復習したり、ちびっ子(大)授業参観行ったり、厨房を固唾けたり、甘酒自作したり、なんか色々しました~。

 

茶房クレイン3色甘酒スムージー.jpg

東中.jpg

2月もあと一週間でお終い!

マイペースでボチボチ明日からリセットして頑張ろうと思います^^

加藤先生、2月はトータル5日間本当にお疲れ様でした^^

私も含め、関心のある方には貴重な時間となりました。

各々が、写真だったり、FBだったり、HPだったり、今後のITの仕方だったり…良く教えて頂きました!

今回も新しい出会いもありましたね^^

是非、クレインご贔屓のみなさんや地域の関係のみなさんにもっともっと理解と向上をともに今後もしてゆけたらいいな~!と思います。

20140203スポット講座lunch茶房クレイン.jpg

140217hikosaka_sasaki-茶房.jpg

先生のカメラも技もまあ凄すぎですね^^

記念写真がなぜか面白かったのでブログに使わせてもらいました~!

 

茶房クレインでは、商用のFB・HPの相談を随時出来る環境です。

気軽にコーヒーを飲みながらご来店下さい!

べがったくんサイン.jpg

べがったくんと小野寺昭子茶房クレイン.jpg

ベガルタはやっさん.jpg

仙台市ガス展.jpg

仙台ガス展2.jpg

仙台ガス展3.jpg

初出展させて頂きました!

すんごく悪天候の中関係者のみなさんお客様に恵まれ楽しい2日間でした!

ひとめぼれ白米&白大豆のドリップ珈琲(勝手にご当地コーヒー)とFlavorアロマ珈琲、茶房クレインの紹介を沢山させて頂きました^^

又、是非ぜひ呼んで頂きたいです♪

平瀬選手と隣の席でlunchもしました^^ 写真はありません!

本間ちゃんには帰りに追っかけでわくちゃんと御みやげお渡しました!

いつかまた会えます様に♪

たくさん写真撮れかかったけど・・・!

茶房クレイン201402091.jpg

茶房クレインJazzlive第二回.jpg

 

こちらはフロアーの面々です!

本当はもっとたくさんの方が来てるのに写真とれなかったわ~!!
 

 

そして、くつろぐカウンターのメンズ^^  ※おしゃべりは静かにね~(笑)

茶房クレイン20140209.jpg

 

たくさん、写真撮ってた方はFBにアップして下さいませ~^^

おめでたい『お食い初め膳』を作った写真です!

お食い初め1.jpg

お食い初め3.jpg

お食い初め2.jpg

お食い初め4.jpg

https://www.facebook.com/krein.shoko

美しい写真です♪

加藤先生に撮って頂きました~!

140203coffee茶房クレイン.jpg

140203coffee2茶房クレイン.jpg

140203napori2濃厚ナポリタ.jpg

140204yellow_carry茶房クレ.jpg

ギターを教える大泉さんご来店記念パシャリcamera

一見こわめだけど、全然普通に優しい方でございました~^^

年齢幅広く生徒さんにも丁寧にギターを教えているようで~す♪

大泉さん 茶房クレイン.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記