2014年5月アーカイブ

5/28福祉のお仕事関連に携わってる若者集まれ~!そして、何かをしよう♪Theムーブメント!

そのメンバーが茶房クレインに食事にいらっしゃってくれました~!感謝^^

帰りに記念写真をパシャリしました~♪

夜考虫 in茶房クレイン.jpg

時間がなくて終了間際に写真撮りまくりました~!

楽しかったな~^^  是非、来年も宜しくお願い致します~^^

5/25のイベントmenuをつくりましたよ~^^

食べに飲みに来てみてクレイン♪

イベント用 menu食ってみらi.jpg

2014/5/18日曜

ひまわりの種を涌谷の農園に行ってまいてまいりました~♪

きれいに咲くのが楽しみです^^

帰りには、近隣をお散歩・ドライブしてきてリフレッシュな一日となりました。

ご一緒したみなさん、楽しかったです♪

ひまわりプロジェクト.jpg

20140518お散歩.jpg

某会社某課様の歓送迎会12名様
上司と先輩がいいとその課の雰囲気や仕事率はいいのでしょうね~!
とても和やかな飲み会でしたね^^
又のご利用もお待ちしております♪(また来てみてクレイン♪)
Y-AP-201405152.jpgY-AP-201405151.jpg
Y-AP-201405154.jpgY-AP-201405153.jpg

日曜の飲み会もいいもんです♪

送別会!  ※ちなみに、我が家の軒下では焼き鳥バーべキューでそちらもワイワイ♪

W君送別会 何回目? 茶房クレイン(笑).jpg

ちょっとバックミュージックが違うような…ですが、今回は動画でまとめましたよ~♪

茶房クレイン おのでらしょ.jpgお天気がすごく良くて、そして初めて出店してドキドキでした^^
旦那さんもお手伝いdebut(笑)
音楽・ダンス・DJなどステージも楽しい風でしたよ~!
で、町長さんがいい!!もうアイドルです(笑)
仲良く和んでました~^^
出店では、SAYAチーム、PECCHA、お菓子の越後屋、スカイラーク粟野、茶房クレイン・・・最強メンバーです(笑)
主催スタッフのニルバナ錦戸君本当にお疲れ様でした~!
関係と来場のみなさんに感謝でした~♪
※町長さんとパシャリっ!

一本の電話がきっかけで出店参加!

仙台放送さん、食材王国 みやぎ地産池消市場で頑張ってきました~^^

応援頂いだみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました♪

食材王国みやぎ地産池消市場.jpg

茶房クレイン みやぎ地産池消市場 出店.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記