2014年8月アーカイブ

あたしの長女は中学2年生。

汗したり、焦ったりしたり、楽しかったり、ゴロゴロしたり、とにかく思いのまま過ごしたようです。

さて、新学期の今日は登校してどんな風に何を感じて帰ってくるんだろうか?

失敗は成功のもとと、自信はチャレンジのもと、もとがなければ始まりません!

startスイッチON出来るかな?

将来・未来の理想の自分にスピードバランスをとりながら近づけるといいね~♪

 

あたしができることは、たまに話し相手になることと心身の健康管理くらいです。

そっと成長を楽しみたいですね^^

 

そして、明日は次女が2学期スタートします。

ワハハハ~♪
あたしたちぃ~♪

いいVですねっ^^

8/11日曜日 市内のハウス農家さんで野菜の収穫をしてインドカレー教室がありました。
動画にしてみましたよ♪

 

8月は浴衣参加と言う事でおnewの浴衣でお邪魔してきましたよ~!美味しいおそば(麹カフェで)を頂き、参加のみなさんの美味しいものをgetして大満足でした^^ マロンちゃんのしそジュースもスッキリして美味しかった♪

毎月楽しみなイベントです!

ほっかぶり市 8月.jpg

ほっかぶり市 1.jpg

ほっかぶり市5.jpgほっかぶり市4.jpg

ほっかぶり市2.jpg

夜散歩に沖縄帰りの旦那さんとふらりしてきました~!またまた、飲んだり食べたりシッポリしたりして楽しいひと時でした。

古川まつり2日目1.jpg古川まつり2日目2.jpg

古川まつり2日目3.jpg古川まつり2日目4.jpg

古川まつり6.jpg  あっ、としゆき先生♪

古川まつり2日目5.jpg

8/24㈰は肉祭りです。

みなさんのお越しをお待ちあげます。

ジャンボ肉祭り1.jpgジャンボ肉祭り2.jpg

20140728 ヘアーケアー.jpg20140729泉さんチャりlunch.jpg20140803アジトウィンナー.jpg

20140729 塩レモン.jpg

20140730 8月 肌と体に効くlunchbox.jpg20140801ニルバーナ.jpg

20140802花火1.jpg20140802花火2.jpg

20140802花火出店.jpg20140802花火出店1.jpg

20140803 ajitito 5.jpg20140803 ajito チキン.jpg

20140803 ajito.jpg20140803アジトウィンナー.jpg

20140803花火4.jpg20140803 ひかりちゃん きよかちゃん しょうこ.jpg

20140803 ゆかちゃんとしょうこ.jpg20140803古川まつり1.jpg

20140803古川まつり2.jpg20140803古川まつり3.jpg

ゆかさんレゲーlive.jpg

月曜はヘアーのお手入れに

火曜はフェイスのお手入れに

水曜は8月肌と体に効くlunchboxサンプルつくり

木曜は月末でした。と旦那んの誕生日と結婚式記念日でした。

金曜はニルバーナへ

土曜は茶房クレイン花火出店頑張りました。

日曜はおかたずけと古川まつりへGOでした。

なんとも楽しい充実した一週間♪

 

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記