2014年10月アーカイブ

昨日おNEWのコンパクトcolor複合機が到着したので只今セッティング中!

もう何時間立ったかな~?

無線LAN設定で躓いてます・・・。
 

もう少し、頭を柔らかくして格闘します(笑)

おおさき産業フェアー.jpg

こちらのイベントに2日間出展参加させていただきました~!
晴れ女頑張りました~。
1日目は地元の関係者様スタッフ様にかなり応援いただきました^^
茶房クレインは、コーヒーとカレーの店ですからクレインブレンドとイエローチキンカレー、そしてな毎度大人気な農耕ナポリタンをメインに飲食食ブースを盛り上げることができましたよ~♪
久しぶりにお会いする方から初めましての方、いつもあってる方、本当にたくさんの方にご来場頂き挨拶とおしゃべりが尽きない尽きない(笑)楽しい日でした。
じゃ~ん、山梨から上野社長様もご来場^^
山梨の上野さん.jpg

そして、やっぱりパタ崎さん!
パタ崎さん♪.JPG

パタ崎さん!ラベルのご当地コーヒーも限定5個セット完売しましたよ~♪

 

たくさん、写真撮りましたのでちょっとずつブログに追々アップしてまいりたいと思います!

 

 

で、2日目は土曜日で超込々でした~^^

近くでは、福祉フェアと東中祭もありかなりの人出でした。

おおさき産業フェアー251.jpg

おおさき産業フェアー252.jpg

2日目はバッタバタ~で写真あまり撮れませんでした。

 

来年もご縁があればまた呼んで頂けると嬉しいです♪

 

帰宅後ビール1本で落ちました~(笑)

 


 

今年は中里地区の大名行列でした。いつもお世話になってる手島魚屋さんも出ておりましたよ~♪

それから、ハロウィンウォークブースの方に茶房クレイン出店させて頂きました。毎年小学校の学芸会と重なるんです!が、若い助っ人様にたすけられ楽しく販売ができました~!みたい(笑)

来年はもっと楽しもうと思いましたよ~♪ ※後にムービーにまとめたいと思います。

秋祭り手島さん.jpg秋祭りチームクレイン.jpg

欠員補充で参加してきました^^誘ってくれてありがとう♪

場所は、ミヤヒルでした。

練習なしぶっつけでスコアは111上がりでした~。もう少し丁寧に次回は頑張れたらいいかな^^

でもでも、お女子ゴルフは最高に楽しかったです♪

10083.jpg10082.jpg
10085.jpg10084.jpg10081.jpeg
10086.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記