2014年11月アーカイブ

shokoneiの時々

『shokoneiの時々』なんてタイトルでまたまた別なブログ書いてみました~!
502_pc_school.jpg
楽チンだわ~

 

そして、クラウドについての相談を開始しました。
運用・活用ガイド致します。
お問合せからお気軽にどうぞ。

まる2周年です^^ ※仙台から工藤先生も参加されました。

20141124奇数月第3月曜会.jpg 20141124奇数月第3月曜会2.jpg

20141124奇数月第3月曜会4.jpg120141124奇数月第3月曜会.jpg

ちびっ子が保育園でお世話になった先生が青森から来てくれました~^^
相変わらず元気です(笑)で、地元スタッフの皆さんもみんな元気で楽しみました♪

今度もっと同保会なんて面白そうです!
保育園2.jpg

んで、青森なのに岩手の土産って(笑)
しかも絵が和風なのに菓子は洋風出そう!!それも(笑)
35歳早く嫁がねばね!お相手募集だそうです。


20141123土産.jpg

今回はなかなか写真をとる暇がなくて・・・!
みなさんがFBにたくさんアップしてるのでね~^^

お天気にも恵まれて本当に愛がこもったイベントでした^^
参加して良かったです♪

こちらの写真は、彦坂隊長(UG)が撮影をまとめたものでしたよ~!
流石、忙しくてもきっちりしてます。

2014超ほっかぶり市NO1.jpg
2014 超ほっかぶり市NO2.jpg

主催メンバーのみなさん&ご関係のみなさん、出店者のみなさん、そしてご来場のみなさん、本当に2日間楽しかった&ありがとうございました~。

幸せハート種をセットにした今回のグッズはコインケースです♪
勿論、米豆ご当地コーヒーがついてのパッケージです。
初日は4個売れました^^
選ぶ楽しみもありますよ~!

1115コインケース.jpg

20141114.jpg

120141114 グッズ.jpg20141114グッズ2.jpg

今日はポッキーの日なんだって~!
プリッツ派もね^^

美味しいからどちらも好き♪

ポッキー.jpg

練習試合で岩手県北陵中学校へ
なんと試合中の撮影は完全禁止!!
でもでも、お昼に6チーム分の豚汁を振舞って頂き感激^^
私はたまにの送迎なので観光気分^^可愛い元気な子供達パシャリ頂きました♪
宮城県大会の為に全員バレーで頑張っている子たちみんなで応援ですね~!

20141109 東中バレー部女子2.jpg20141109 東中バレー部女子1.jpg
20141109 東中バレー部女子4.jpg20141109 東中バレー部女子3.jpg20141109 東中バレー部女子5.jpg20141109 東中バレー部女子.jpg

本日無事に44歳になりました~^^

産んでくれてありがとう♪育ててくれたみなさんに感謝です!
 

そして、今年もお花が届きました~^^

44歳birthdayはな.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記