2014年12月アーカイブ

AM3:00~資料作りをしてました(2H)。
日曜休日で夕方からたっぷり2度寝しましたから睡眠不足は大丈夫です^^
実はこの時間帯私大好きなんですよね~^^
作っていた資料はpowerfulwomanの個人資料!お役立ち講座案内の見直しを少しだけしました。完成はまだしてません!続きはまたって感じです。

そうしてる中自分の美学名言でました(笑)
  ↓
好きになったら嫌いになってはいけない!

忘れないうちにメモメモです♪

当たり前ですが、好きになる事・もの・人などに責任を持つことが人生大事ですかね。

好きと言う字は、『女』『子』と書きます。

好きの力ってすごいかも~!!

 

 

クレイン コーヒー.jpg

ちびっ子(大)のバースデーケーキ♪

20141212.jpg

ちびっ子(小)のバースデーケーキ♪

20141213.jpg

今年も大正堂さんとお菓子の越後屋さんにお世話になりました。
ちびっ子達大満足でした~^^茶房クレイン

ロマネスク~♪
最近はスーパーでも買えるようになりました。
茹で上げてサラダ、ソテーで食べます。
カリフラワーに似てますね。
かたちがとにかく面白いです。冬シーズン茶房クレインでも時々登場します。

冬野菜も楽しんで参りましょう!

ロマネスク .jpg

昭子プロフィール写真.jpg44歳になって一カ月過ぎちゃいました~!
たくさんの関りのみなさんに教わることたくさんあります。たくさんの音楽に癒されたりします。食材があるからなんでも料理します。

どちらかと言うとおおざっぱです。自立型の家族ライフを推奨します。目指したいものがあるから毎日楽しくいたいです。

特に女生としてはみんなの姉さん母さんでありたいと思います。支えてくれる応援してくれる皆さんのhappyを応援できる人でありたいです。

困らない人でいたいと思います。

初イベントのキャンドルナイト綺麗でした~。

キャンドルナイト 茶房クレイン12071104.jpg1キャンドルナイト 茶房クレ.jpg

キャンドルナイト 茶房クレ1207.jpgキャンドルナイト 茶房クレイン 12074.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記