2015年1月アーカイブ

ドレッシング .jpgのサムネール画像

ニシマキさんちのドレッシング 来た来た~♪

これは、お店でテイスト出来ますよ~^^


美味しいよっ!!

 

 

 

 

 

んで、3人でパシャリ~♪

気に入ったら予約注文だねっ!! 

 

西巻さん彦坂さん昭子.jpgのサムネール画像

 

 

 

新年会楽しかったね♪
縁会!!
『熱い・想い・感動・繋ぐ』の4拍子で今年も参りましょうね~^^

ホームステイに来てくれた女子大生4人からお土産たくさん頂きました。
なんと、2日のにはこんなにかわいいの頂きました^^
嬉しい♪
ベトナム土産1.jpgベトナム土産2.jpg

私が古川に戻って就職し営業で知り合ってから大変お世話になってる社長!
いつの間にか『殿』とニックネームまでつく偉大な方。全てに頼もしい方。
今年も宜しくお願い致します。
ドレッシングの話題で盛り上がって西巻さん親子とご機嫌でパシャリ^^
20150119殿ご来店(笑)茶房クレインしょうこ.jpg

冬はサイフォン式で淹れます。

2015年1月20日今年初コンサル&セミナーでした。
コンサルではモヤモヤしていたことがスッキリできました。今年早速やる事・やれる事が分かりました。
勿論仕事に役立てて参ります。夜は0円からのプロモーションセミナーがありました。参加者が少なかったですが貴重な講座を受けれたと思います。終って乾杯です!来月も宜しくお願い致します。

20150120茶房クレイン加藤忠.jpg

自宅を9:30にのんちゃんと2人で出発:鬼首スキー場(オニコウベ)通称オニクビ!
ついて山頂コースへ:あら、間もなくですと!!
やったよ、一番頂きました~♪パウダーで良かったです!コースもコンディションとっても良かった~!
降りたら吹雪:あららら、仕方ないから休憩したら帰ろう。
山形かおり先輩(インストラクターで先生してます。と、整体師。趣味はバイク。憧れ姉さんっ。)

あっ、元旦よりFBのプロフ写真をウィンターバージョンに変えましたよ^^

2015初ボード.png

なるこりんによってジェラート食べたよ!こちらはFBにアップしましたよ~!

で、2015『茶房クレイン』デビュウ記念しょうこ写真です。
20150102初来店.jpg20150104  村田さんと.jpg

1月2日昼の部より営業しました。

lunchtime・cafe&nighttime、常連様・初めて訪ねて頂いたお客様・団体様、lunch弁と仕出しと充実な営業startでした。
 

今年も『食』『感謝』をテーマに、『熱い』『想い』『感動』『繋ぐ』の4拍子で更に新しいことにもチャレンジして参りま~す。

2015年1月2日金曜日
本日より茶房クレイン営業です。
茶房クレイン 河北新報-掲載.jpg

2014年12月29日 河北新報 【企画特集】第58号 に掲載させて頂きました。

タイ風)イエローチキンカレーはじめに、カレーをかけて食べるロコモコ丼が人気です。

2015年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記