2015年3月アーカイブ

久し振りのブログです^^
別世界に旅してたかのように実はいっそがし!!でした~。
個人的には、旦那様が足の負傷で只今居候族でこまったもんだで早く回復を願うばかり!
ちびっ子達は春休みぃ!!母としてはいつもより色んな意味で恐怖(笑)
年度末月と言う事で周りが忙しいのに便乗な茶房クレイン♪
忙しいことは嬉しいことだと心より感謝です^^

さっ、明日から4月です!

それぞれが、新しいステージを満喫できるように頑張りましょう^^


       ↓
茶房クレインが販売する、ご当地キャラ『パタ崎さん』保冷タンブラーです!1,200円/個です。カラーはブラックです。
どうぞ宜しくお願い致します。

(OL)SABOKREIN_タンブラー .jpg

FBのプロフィール画像を3月に変えました^^
子供が9日振替休日で仙台にWSに出かけてお気に入りにWEGOでサングラスをgetしてきました(笑)

ちょいと拝借!!そして、写真をとってもらい加工してもらいました。

折角子供に作成してもらったのでFBのプロフにしました。

 

3月になり、IT/WEB、特にクラウドについて、FBの活用術、HPの見せ方など・・・につて勉強会の講師の問い合わせや、カルチャーの開催依頼などまぁ茶房クレインの利用以外にオフィスクレインへの問い合わせも増えて参りました。

ありがたいですね~^^


震災から4年目、茶房クレインも4年目になります。

新しい期待も多く持ってみんなで楽しくやっていきたいと願います^^

 

shoko google プロフ.jpg

平成元年専門学校生で仙台に住むようになりコーヒーを飲みにいろんなお店へいくようになりました。

が、当時24H営業の喫茶店は加巣多夢さんのみ!定禅寺通りにあって一人でもいけるお店でトーストセットがとてもお気に入りでした。

震災後に私が茶房クレインを開業してマスターとまたまたご縁がありお店のファンから個人のファンへなった私の中では貴重な招待でパーティーに参加させて頂きました。

また、会場ではマスターの計らいで新しいご縁も頂戴しました。

こんな大人になりたい!そしてこのような仲間って素敵だと思いました。

40hおめでとうございます^^

 

加巣多夢 茶房クレイン 40.jpg

憧れの人って大事な存在!


私の事を憧れの人!と思ってもらえるように公私ともにがんばろう^^

素直に当たり前のことをするだけかもしれないですがね~!

興味関心事を絶やさずに出来る事をどんどんアクション!

私の周りにもたくさんの素敵な人がいるね~♪

この画像に、IT/WEBとあれとあれと・・・どんどん足せるように。

guide 統合写真.jpg

時代が変わっても人生の先輩をよく見てよく話を聞く力は最大の武器かもしれない!

 

 

 

 

2015年3月2日

たまたま楽しい会でしたね~^^



美帆ちゃんを囲む会20150302.jpeg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記