2015年8月アーカイブ

ふるさと納税の対象商品に茶房クレインの『みやぎ大崎のご当地コーヒー』ピックアップ嬉しいです♪
07242130_55b22fd691ebd 茶房クレイン ギフト.jpg

2015-08-28-10-16-23_deco  ふるさと納税 茶房クレイン 大崎市.jpg

 

月曜は、君寿司杯でしたよ~。メンバーさんにも恵まれて楽しいゴルフができました。

IMG_20150824_091443  君寿司杯  茶房クレイン.jpg

IMG_20150824_104418  ゴルフ 茶房クレイン.jpg

IMG_20150824_122000 君寿司杯   茶房クレイン.jpg

IMG_20150824_160129 仙台ヒルズ 中山  茶房クレイン.jpg

 

ムール貝スープ!再ブレーク中です。

IMG_20150825_224752  ムール貝 パン添え 茶房クレイン.jpg

 

レンタルルームで開催されたメイクセラピー参加者さんはニコニコキラキラが止まりませんでした。
この後は茶房クレインで珈琲timeで終了でした。

IMG_20150826_220608 メイクセラピー  クレイン.jpg

 

焙煎珈琲もパッケージを新しくして各販売店様へgo~!です。

IMG_20150827_223808  焙煎珈琲 茶房クレイン.jpg

 

商談シートの作成講座、昨年かtら知恵がほしくて今回はMSO企画のほうにも参加してみました。

IMG_20150828_105038  商談シート作成講座 MSO 茶房クレイン.jpg

 

昼、お休みしたので足軽ヒデくんとこでおしゃれに美味しいパスタ頂きました。サービスも頂いちゃっておなか一杯です。

IMG_20150828_124633   ランチパスタ  足軽   茶房クレイン.jpg

IMG_20150828_125350 足軽 茶房クレイン.jpg

お盆2日目の朝に書記。今日はお墓参りに行く!

水にこだわる 小野寺昭子.jpg

 


 

2日間楽しかったです♪美味しいの食べたり飲んだり出会いがあったり、風邪ひいちゃいましたが・・・!
次回は9月5~6日です^^

IMG_20150806_101543 茶房クレイン.jpg

 

IMG_20150806_145720 茶房クレイン.jpg

IMG_20150806_152154 茶房クレイン.jpg

IMG_20150806_152208 茶房クレイン.jpg

IMG_20150806_104611 茶房クレイン.jpg

IMG_20150806_160205 茶房クレイン.jpg

 

IMG_20150807_121216 茶房クレイン.jpg

IMG_20150807_123726 茶房クレイン.jpg

 

銀 茶房クレイン1.jpg

IMG_20150806_203241 茶房クレイン.jpg

IMG_20150806_220725 茶房クレイン.jpg

IMG_20150806_223426 茶房クレイン.jpg

8月早くもstartしてます♪
7月もクレインスケジュール盛りだくさんでテンション高く来ましたが8月も更に高めて参りますよ~♪
7/312015・冷えたビールをクレインで!ドレスコード=浴衣&甚平・・・大変盛り上がりました。参加のみなさんありがとうございました。そしておおさき古川祭突入!2日は花火大会出店・3日はスカイラーク粟野くんステージとちびっこ(大)ダンスパフォーマンス応援とまつり街中散歩。4日はちびっこ(大)ステージパフォーマンス応援をメインにまち祭りを満喫です。
お仕事は4日まで納品業務をメインに活動です^^
731オフ会茶房クレイン2.jpg
2015.jpg
2015花火出店.jpg
花火終了しての.jpg


としおさんステージ2015  茶房クレイン.jpg

ダンス2015  茶房クレイン.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記