2015年10月アーカイブ

珈琲地図.jpg

珈琲ベルト1119  茶房クレイン.gif

 

エスプレッソの旅に!!
そうは簡単にいけませんから地図を眺めてみます。
そう言えば、最近珈琲談義で紹介したのはマンデリンの面白さです。
マンデリンはだいたい深煎りで酸味がなくほろ苦くまろやかなテイスト。好まれる方多いです!
焙煎機ルパンがあってよかった!
浅煎りにしてみました。とても未知な世界で感動しました~^^

これは、伝えていきたいです。

商談シート用画像.jpg

みやぎ大崎のご当地コーヒーを販売中!

年内にはアイテムを増やしておおさき巡り珈琲なんて作ってしまおうと頑張ってます。

と、ご依頼を頂ける方の為に納得するまでブレンドと焙煎を頑張ってます。

オリジナルブレンド珈琲が看板になってご商売が益々繁盛してもらえるように願ってご依頼された方の喜ぶ顔を想像して日々焙煎頑張ってます。

それが、いま一番楽しい♪

今日も明日もこれからも、何かの誰かの為に人物事にこだわって参ります。


私のご当地コーヒーもたくさん売れますように^^

情報発信は、丁寧に早くですね~^^

美味しい記憶(食べ物のほかも含め)ブログにしてみようっ♪

1e1b1c670826ff9ee95e5ee4aca2c604 甘酒スムージー S-stayl.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記