2015年12月アーカイブ

2015たくさんの出会い・感動がありました。

感謝の1年あと少しです。

今年は雪が本当になくて冬らしくない感じもします。

年末年始体調良く元気に過ごしましょう^^

茶房クレイン外観.jpg

久々にかぜっぴきでスローな一日でした。
たまにはいいもんです(笑)。

気ままに、美容院行き髪を整えました。
夜は英会話のお食事を作りました。

終わりに、初代のお客様が来店!初代も頑張ってたがあんたも頑張ってるからたまに寄りたくなる!!

嬉しかった!!理由なく本当にうれしかった!!

飲みにいくか?と!嬉しかった。

分かってますよ!

私は、かぜっぴきなのでまた誘ってください!と送り出しました。

 

年齢を重ねる楽しさを益々楽しもうと思いながら晩酌して今晩はあったかくして早めに寝ようと思います。

 

お疲れ様でした。

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記