2016年3月アーカイブ

3/21(祝) この度はちびっ子(大)・・・今度高校生を連れて、社会勉強とバイト兼ねて出店参加して参りました。

益々来場者が多くて開催時間前から大賑わいでした。お陰様で茶房クレイン売上最高記録出ました

あっ、昨日の続きです。

たった珈琲一杯、たかが珈琲、されど珈琲・・・・珈琲の力はすごいですよ~!

珈琲であなたも開運してみませんか?

 

あ、続きは、また今度~

世間では高校の卒業式も多い3月1日。
一区切りですね!!

私はどうだったかもう思い出せないです(笑)
卒業後日本ビジネススクール仙台校 国際ビジネス学科SA科に入学卒業。
なんだかんだで6年後古川に戻り1年近くフラフラ地域や人をバイトを繋ぎながら観察して某会社に入社し営業を約15年しました。
高校卒業から中で気づいた事が多々ありますが、その中で絶対的に言えることまず1つ紹介したいな!と思います。

それは、コーヒーのもたらすパワーと成功の法則!!があると言う事。

 

あ、今日は時間がないので・・・・

気になった方は、次回のブログより続きを書いてみようと思いますのでチェックしてみてクレイン♪

 

茶房クレイン 焙煎珈琲 ハ.jpg

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記