2016年9月アーカイブ

みやぎ大崎の特産ミヤギシロメ豆と私が焙煎した珈琲を鳴子の飲める温泉水で甘くじっくり煮上げて優しい味わいでデザート感覚な惣菜を新商品として作りたいと予定してます。是非応援宜しくお願い致します。
珈琲はまず水出し珈琲を作りフェインレス珈琲にします。そうする事で珈琲煮豆は小さなお子様や妊婦の方授乳中の方、カフェインが苦手な方にも食べて頂けるようになります。珈琲の当て、紅茶や緑茶のあてにもおすすめです。そのままでもトーストにのっけたりアレンジも様々です。大豆のイソボラボン効果、珈琲のクロロゲン酸効果などでとてもヘルシーです。新しい大豆の食べ方として珈琲煮豆宜しくお願い致します。

少しお手間お手数ですがご支援ご協力応援はサイトからどうぞ!https://readyfor.jp/projects/krein230340
購入すると支援応援協力者になる仕組みとなってます。コメント記載も是非下さい!追ってお返事もさせて頂きます。宜しくお願い致します。

 

ちなみに、この度は茶房クレインの他にも企画が出ております。みなさんの応援待ってます!https://readyfor.jp/lp_miyagi

9/6今年度初発送!ふるさと納税の対象商品は今後増える予定です♪

(トップページにも紹介!)
 

みやぎ大崎のご当地珈琲  宜しくお願い致します。

07242130_55b22fd691ebd 茶房クレイン ギフト.jpg

ニヤニヤってなっちゃう♪
Dozoに行ってスタッフさんたちと一緒にへらへらしながら大崎の各地域のお気軽お手頃詰め合わせを作ってみました。
リターンに使いたいのよ!!

 

おおさきのいいもの1.JPG

どっさり~♪増産しました。

コーヒー好きの方には是非試して頂きたい!

パワー珈琲でもあり癒しの珈琲でもあり、こだわりの一杯になる様にブレンドも焙煎も丁寧にしております。

ドリップパック1個/200円。ギフト用にアレンジパッケージにもできます。

SHOKOスペシャリティブレンド.JPG

2016年8月31日 お2人さん入籍!なんとHappyな~♪

たくさん幸せになってね^^

『たかしみ~ずくん愛称』との出会いは万葉際のイベントでした。

お手伝いします!って気も使わず混ざってきてその後クレインのイベント出店スタッフなってましたね!

ある日『ぼく付き合ってる人いるんです!』そう言って、まあ~話が長い長い(笑)。その後は会う度彼女とお父さんの話ばかり。

明るく素直で面白いユニークな子で弟のようでなんだか楽しい!

彼女は穏やかで明るく誠実なタイプかな!なんと歌手だっていうからすごいっ!!

とてもお似合いのお2人さんです。

入籍おめでとう.gifのサムネール画像

在宅に朝の日課にFBの朝投稿に3Fからのお天気情報もかねて外をパシャリしてます。

ブログの投稿がいまだにパソコンからなのがネックです!スマホから簡単にできたらいいな・・・と思います。

あっ、契約料金をプラスで払えば出来るのかも!しかし(笑)

 

9/1㈭はちなみに曇りです。

3F.JPG

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記