2017年2月アーカイブ

石巻ハウジングストリートにて、茶房クレインは焙煎珈琲とイエローチキンカレーの振舞いと珈琲教室を担当させて頂きました。

『美味しい!!』お大好評で教室も喜んで頂きました。

表ではトヨタさんの新車の展示があり試乗をさせて頂きました。公道ドライブ楽しかったです。

PHV.jpg

 

土曜は、急きょlaunch後に子供の送迎で中新田に!!

お迎えの時間まで、リベルテさんでナポリタンと珈琲を!あさりんさんへ初たい焼き!

で、やっぱり志乃さんとこへ(笑)

おしゃべりと珈琲を楽しんできました。

あっ、いい感じのもgetしてまいりました!!

ホームベース.jpg

 

金曜夜は大崎ユースフェススタッフの打ち上げでクレイン会場でした!
記念写真のサービスをさせて頂きました。

201702243.jpg201702242.jpg
201702241.jpg20170224.jpg

一眼レフカメラを研究してる佐藤博昭さんが何気に撮ってくれた写真、本当にきれい!!

濃厚ナポリタン0222.jpg

チャイ.jpg

こちらはお客様が撮ってくれた写真です。

     ↓

コーヒー 茶房クレイン.jpg

古川は雪はどこにも見当たらないのに温泉水を汲みに中山平に行ったらこんな感じ!!驚きます!!
大崎市広すぎ~。

中山平.jpg

ビデオ動画をまるごとYouTubeにアップしました。



HDwriter(パナソニック)で取り込んでメディアプレイヤーで編集!
途中で字の間違いや時間の設定間違いや・・・、あららやり直し(笑)
やっとこ完了♪

みなさん見てみてクレイン!!

配達、みそ汁こみこみ700円弁当です。

ヘルシーで美味しいですよ!

launch弁 こみこみ700円.JPG

ルークスさんは地元(三本木)のおやじロックバンド?←ジャンル

先日のイベント打ち上げ&せとさん歓迎会♪

こちらの面々は皆素晴らしい活動をそれぞれされていてなんと明るいメンズさんたち。

いいメンバーです♪

3/29はクレインライブを勢いからかするぞ~なんて(笑) 

ルークス 茶房クレイン.jpg


 

目先を変えておうちごはん!(笑)
並べただけです!

おうちごはん.JPG

人の心を意思なく知ってしまうのは嬉しい反面辛いところも少々(笑)

せめて、私はいい心はどんどん表に本音はしまって知られないようにしておこう♪

みんながhappyなのが私のhappyなのであるからね!!

少しでも愛を配っておこうと思う♪毎年変わらない平和な私~。

せっせこお仕事も頑張っておきます。

ご当地珈琲 シール貼後.JPG

Riva~最高にいいっ!!本当にいいっ!!
http://www.rivapop.net/

2/18㈯17:00~、20:00~

2部構成でお店の状況からアコースティックversionでライブが楽しめます♪

奇跡的なイベントになります。http://www.sabo-krein.com/218live.html

仙北エリアにもファン拡大だね~♪

DSC_0469.JPGDSC_0471.JPG

DSC_0467.JPGDSC_0468.JPG

お姉ちゃんのダンス衣装のお買い物に付き合い帰りに大正堂さんに寄ってきました~。

可愛い店内

lineで『しょうこさん、今晩野菜ゴロゴロカレーが食べたいから作っててくれる?』という事で、牛タン・ステーキ牛肉・タマネギ・ニンジン・ジャガイモ・しょうが・スパイス4種・珈琲で作りましたよ~^^

限定10食!かなり好評でした~

野菜ゴロゴロカレー 茶房クレイン.jpg

震災後に茶房クレインをオープンしてから私にできることを!と5年間の中で商品もたくさんのお客様の応援で2種出来ました。

地味な営業を重ねて、まさかTV放送に取り上げて頂けるとは想像してませんでしたが、なんとまlucky―な事。

もう嬉しい事件的!!
 

放送を気持ちよくみて頂いただろうか?なども考えこれからも私なりに一生懸命仕事に子育てに楽しんで頑張っていこうと思います。

取材関係者のみなさんありがとうございました。

今回は、みやぎ大崎のご当地珈琲と珈琲煮豆の紹介でした。
 

20170208.jpg

みやぎ大崎のご当地珈琲8種se.jpgのサムネール画像のサムネール画像珈琲煮豆201612191.jpgのサムネール画像のサムネール画像

菜のは

可愛い黄色い花が咲いてる物をget!

おひたし、ソテーで食事やお弁当に大活躍!まだまだ寒く雪もチラチラ~だけど、ほっこり、春感を楽しめますね♪

菜のは.JPG

土曜に佐藤ご夫婦が来店してくれた祭差し入れの『あんこ』感動的に美味しかった!!
これは、是非ともkreinブレンドと飲んで頂きたいと思ったくらいです。

あんこ.JPG珈琲ギフト粉豆3000円.JPG

みやぎ大崎のご当地珈琲と珈琲煮豆の紹介が2/8㈬16:00~の放送でありますよ~!!

私のへたくそな語りが・・・鼻声が・・・ガチガチな表情が・・・とても気になります!

ありのまんま仕方な~い!主役は商品です。

一年ぶりに渡辺さんに会えてうれしかったっ!いつもやっぱり可愛いっ

今月のスケジュールアップもまだだった~!
1月月末と2月start、今年も早いな~!

20170201.JPG201701311.JPG201701312.JPGのサムネール画像

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記