2017年3月アーカイブ

昨日も今朝も雪が・・・!

カレンダーは春なのにまだまだ寒い。

今日も頑張ろう

20170324.JPG

集合写真をうっかり取り忘れました!!
3/19㈰に、計10名3パーティーでデビューの方2名、久しぶりの方、また再開の方と三本木の大崎ゴルフクラブにてラウンドプレーを楽しんできました。

反省会も和気あいあいで楽しい有効な時間になりました。

メンバーは次回も楽しみだともう5月に気持ちが向いたようです。

私の方はいつもぶっつけで個人的にスコアは満足はいきませんでした。

 

連休真ん中でまるごと一日楽しんで更にメンバーに感謝でしたよ~!!

あなたが飲みたい☕珈琲は?
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeh-Dub5lyjuXJNIuUpYwW_wPtHqihFaYPdF--EtaEvoLcoBA/viewform

4/1㈯にルパン(焙煎機)がバージョンアップするのにこれよりもおいしい珈琲を楽しんでもらいたいのでアンケートにご協力下さい。

にわかに参戦です。本当に参加まで!

お題は『仙台牛』のレシピ。

仕事柄、牛肉のキラキラゼリーと牛肉のオープンバーグカレーで出展させて頂きました。

第18回おおさき料理対決 茶.jpg

色んな意味で勉強になりました。

初めまして~♪

なんかすごい人が来た!出会ってお話ししてなんだかこれからの大崎が楽しくなりそうな~^^

歳を重ねる勇気と自信をもっと持たねば!!と瞬間に感じました・・・・。

あっ、同伴の渡辺君はいつも笑顔で本当にいい人です♪

濃厚ナポリタン完食ありがとうございました!

にんにく千葉さん.JPG

写真を撮るのを忘れました!!

googleのストリートビュー屋内バージョンの提案という事で3/2撮影がありました。

少しだけ撮影の様子や事例を拝見!

茶房クレインは場所的に一方通行で目立何かがあるわけでもなく、専用駐車場もないので訪ねてくる方は大冒険的な。

また、初めて入る方が戸を開けるのに勇気がいる!と言われます。

中の様子が分かれば気軽に戸を開けてくれるでしょうという期待があります。

 

googleのアップが楽しみです。

3/1世間は卒業式!分かれと出会いの春です♪明るい未来を願います!!

静かなランチタイムに若い女性がご来店♪

食後の珈琲で少しお話をしました。

なんと、彼女は移住者でした!!

東京出身で仙台の勤務でお引越し!どうせ住むならもう少し通える住みやすい地域をと探したところ古川だったという!!半年になるけど満足な生活とのこと!出会いもあり彼も出来たそうです。仕事は場所を選ばないデザイナーさんとのことです。仙台東京方面のユーザーさんを抱えているようです。古川にもってことでした。大崎市にも興味を持ち始めあたたくなってきたので散策も楽しみたいって話してくれました♪嬉しいですね!!

彼女の人柄とセンスはきっと地域の期待になりそうです。

大倉しおりさん.JPG

小野田方面への納品完了!
薬師の湯さんで『わさび丼』食べちゃいました。

ツーん!!からっ!!(笑)
 

小野田はわさびの国でした・・・

わさび丼.JPG

ホームページへ

最近のコメント

カテゴリ

リンク集

しょうこねえの日記